読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニでお酒を買って、路上で友達と飲むのが楽しい。

GWもそんな感じでした。何にも所属していない感じが一番楽しい。

Special Favorite Musicの2nd EP"ROMANTICS"が発売されて、早くも3週間が過ぎようとしていますね。

f:id:naookd:20150511235003j:image

ドラムを叩いているのはもちろんのこと、M4.GOLDでは、歌詞とソングライティングも担当しています。

この曲は今回のEPの中でもMVを作ったりもしたので、よりスペシャルな感じになっています。

M2.Sweet Daysではリードシンセも少し弾いたりもしてて、自由な感じで。曲も歌詞も書いてますよ。

先週の東京ではソロでお店に挨拶しに行ったりもしたけど、行ったことのない街にも行けてその感じがすごい楽しかったな。

特に印象に残っているのが大宮。HMVが入っている商業施設が10代向けの感じで、色々思い出したり。あと横浜のVIVREでは、高校生の時よくこの辺りを学校帰りぶらぶらしていたから、2015ってつくづく未来だな、と思ったり。

GOLDっていう曲では、もうなくなってしまったモノやコトに向き合ってみて、その時に浮かんだ風景みたいなものが素直に音楽的に表現出来たかなと思います。誰かの、取り返しのつかない、一生に何度かしかないタイミングで、その時の空気とともに記憶に残る曲になったら良いなー。

f:id:naookd:20150512121832j:image

池袋ウェストゲートパークの小雪と長瀬が橋の上で路上飲みするシーンが好きです。